2021-08-11

セレブはフードロスよりもっと解決するべき問題あるだろ

今まさに「フードロスを無くすために戦う才女!」みたいな番組やってるわけだけども。

それって大事なこと?いや大事なんだけどさあ、もっと貧困とか色々優先するべき事項ってあるよね。

環境問題もそうなんだけど、優先度おかしくね?あいつらって。

優先度をまずみんなで話し合って、「アレから解決しましょう」って流れを作るべきだと思うんだけど。

女性の権利とか、フードロスとか、SDGsとか、庶民共感を得られない理由ってそこにあるでしょ。

「そんなこと」より多くの問題があるのに、何でそれはそっちのけなんだよ、っつー当然の感覚

それをなんとかしないと、結局金持ち道楽って批判からは抜けられないと思うんだけど。

  • じゃあおまえがその話し合いを主導しろよ やらないんだろ?お前はすべての問題をそっちのけじゃん 優先度もくそもねえじゃん 献血すらしたことなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん