2021-08-10

バッハ銀座観光最後まで日本を煽っていったな

でもまぁヨーロッパ貴族様が

アジア庶民なんかに好き勝手文句言われてても

俺たちが道歩いてた時に

キチガイ撮り鉄が何か知らんが文句言ってきて

相手にもしたくないしする価値もないか無視しとこ。

ってのと同じなんだろうなって思う。

最初から会話ができる同レベル相手と思ってないという意味で。

  • バッハってキチガイだろ? そんなやつに媚び売ってるガースーや小池もキチガイ

    • まぁ国民感情に配慮なんて人気取りはしないよね。 言動見てると芯の部分が 「大衆は愚かで理性や知性がなく、その場の感情で動いているだけ。大衆に阿る必要が全くない」 って貴...

      • ガースーは日本の総理大臣ではなく 貴族社会(どこか知らんけど)の総理大臣なのかもな 自民党は貴族で国民なんか知ったこっちゃない 小池しかり

      • 日本がまともになるには18世紀の頃のような革命を起こすしかないな って日本はまだそのレベルか 徳川幕府から何も変わってないのかw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん