2021-08-09

はてな二分割

higutti3 「今回のオリンピック医療関係者や持病を持つ人からものすごく恨まれてるということも自覚して欲しい。」このブコメやばすぎでしょ。アスリートにそれを背負わせるの?自分ヤバいって事を自覚して。

2021/08/09 リンク green25greenyellow653yellow

shufuoshufuo 今回のオリンピック医療関係者や持病を持つ人からものすごく恨まれてるということも自覚して欲しい。多くの人の犠牲の上で行われたのだから次は自分たちが医療のためにできることを考えてくれないか

2021/08/09 リンク blueredgreengreengreengreenyellow350yellow

いまんとこ前者有利ね

おれ?おれは、アスリートに全部背負わせるのは違うと思うけど、少なくともなんらかの責任はあると思ってるよ

いくら上がやるっつっても拒否るって選択肢あったのに参加を選んでる時点でね

アスリートファーストアスリートになんの責任もないっていうほうが個人的にはなじまないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん