>軽井沢ブランドと那須ブランドでは前者のほうが圧倒的に努力の跡がある。
>草津温泉伊香保があんなに高速から離れていても集客出来るのは、やはり努力の賜物だと思う。
ここに具体例があれば説得力が増したと思う
軽井沢ブランドは確かに雰囲気としては分かるがバブル期に広告代理店に金出しただけじゃね?って気もしてしまうし
「草津温泉伊香保があんなに高速から離れていても」ってところも?
高速から離れているのはインフラ整備の努力してないのでは?と思っちゃうし
温泉とかそれこそ天然観光資源でまさに地の利だろう努力には見えない
Permalink | 記事への反応(1) | 16:37
ツイートシェア
ぶっちゃけ草津温泉の場合、高速から離れてても電車と普通の路線バスで行くだけの人も多い東京からの客にはあんまり関係ないからなあ