2021-08-07

兄が妹を死ぬまで殴って殺した事件があるんだけど、カウンセラーってあるじゃん?あれの逆をやりたいんだよな。「死ぬまで殴られるってどんな気持ちだと思う?」「死ぬ程の痛みってどんな感じだと思う?」「殺した時どんな感じがした?」「今後も機会があれば殴る蹴るなどして人を殺していきたいと思う?」って質問してみたい。人を殺す様な人間には質問意図も伝わらず、想像力も無いかな。殺そうと思わなければ100カ所も暴行痕が残るわけ無いもんな。検視官は傷の跡を数えながら相当辛い思いをしたと思う。火葬する前に自分が殺した相手死体と直面させて外傷を見せて、「どんな気分?」って確認してみたい。途中で発狂するかな?全然こたえないのかな。この世で最強の能力って「罪悪感を持っていない事」「後悔しない事」だと思う。ハッピーだよな。本人は。

  • イスラム国につかまったヨルダンパイロットがそんな目にあってたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん