2021-08-07

anond:20210806100130

まず劇場映画化してるとこはだいたい強めに菌糸入れてるからOK

イベントでもアクセルゼロオーダーとか型月内コラボものは菌糸多めに入ってる

イベで菌糸監修前バージョンをまちがえて配布したあとバージョンアップしたやつがいくつかあるけど監修後は菌糸感あるからそれもまあよし

やっぱり初期イベ。短いし周回タルかったし「旧型月ファンが多いのか、新規が多いのか」を探り探りやってる感触

そのままハハハナンセンスって笑い飛ばせるんで気は楽、だけどわりと型にはまってて鯖のボイスもギミックも少なめ

なお旧イベは復刻自体されなくなるからそういう質なんだとおもってあきらめていいし次々イベント出るから

旧イベPU鯖はのちに肩書きつきで新鯖実装されたりしてる(オリオンだのアストルフォだの)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん