2021-08-04

期待から絶望

誰も悪くない、責められない、仕方ないよね。

で済ませられるほどお利口さんじゃなければ

軽い気持ちで待ってたわけじゃないんだよ!!!

これからどうすればいいんだろう

何を楽しみに生きればいい

何を目標にがんばればいい

ずっと前から楽しみで、生きがいで、糧にして

準備しながら待っていた公演が

一昨日まで普通に行われていた公演が

目前で

いきなり中止になってしま現実

天国への扉の前から地の底に突き落とすスピード

まりにも早過ぎてとても受け入れられないよ……。

冷静な頭では命と健康に勝るものは無いと

この状況下でその選択はできないこと、

何を言ったって覆らないこともわかってる。

冒頭に言ったこともその通りだと思う。

誰よりも自担が悲しんでいること、

それでも真っ先にコメントを出してくれていること。

直接関わっている人たちがきっといま必死になって

動いてくれていることを思うと

何も言えなくなっちゃう。

ただ、今の私にとってこれ以上の支えは無かった

中止されたこチケットに替えられるもの

何も無い…それだけだよ。

これ以上同じような思いをする人も自担が謝る姿も見たくないなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん