2021-08-04

anond:20210804001549

うそう、こういうやつ、インターネットのある種古いノリの露悪的ミソジニー

なんだろうね、長いことネットで過ごしたおかげでもあるのか、なぜか安心する

大人になって周りの環境が変わったせいで、かつてのネットに閉じこもった思春期こじらせ女だった自分がすっかり過去のものになってしまたことも関係しているのかな、昔より幸せな一方でどこか落ち着かない気持ちがあるんだよね

優しそうな非モテ男性にもすごく落ち着かなさを覚える

ミソジニストのノリはずっとこのままでいて欲しいな

ずっとまんこまんこっていつまでも言っていてほしい

  • 加藤純一とか人気じゃんこの前 6万人同接いたぞ

    • あの人も長いよね 私は声が苦手だから見てないけど、顔見ると懐かしい気持ちには確かになるかな 伝統文化ってやつだよねこれも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん