2021-08-03

ブコメは合成人格3 反故になった接種スケジュールを信じる人

https://b.hatena.ne.jp/entry/4700338698511524290/comment/m7g6s

m7g6s 2021/08/02

おいおい現時点でここブクマしてんの俺除いて4usersかよ。はてブ民の民度なんてそんなもんだよな。/ファイザーちょっと詳しいスケジュール

情報強者感が香ばしい

ちなみにこの人、女子体操チームが選手村出た件で、 別ソースではPCR陽性者だけ隔離されてたよ、ハフポストだけ見て吹き上がるな!みたいなことかいてたけど、今見たら

そっくり消してシレっとこんなこと書いてる。で、そのソースはどこなわけ?

https://b.hatena.ne.jp/entry/4705772884993460162/comment/m7g6s

"m7g6s

m7g6s 2021/07/21

マジでやまもといちろうの言う通りやな。/この記事自体NBCソースなんだが。1つのソースだけ見て発狂する馬鹿は見る価値がない"

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん