2021-08-01

[]エアコンシャワーもないと

夏どんなに辛いか

まれときからあって当然、そんなみんな❕

そりゃそうなんだよ。

東京から

こっち帰ってきてから

ずっとないの。

なかなかにきついです。

室外機おいてもらうために

家の横を整え中。

暑いし狭いので

とてもしんどい

けっこう辛い。

でも

エアコン付けたいよ。

ホント上京するまでは2階にあったんだよ。

でも親が私の不在中一切使ってなかったようで

排水ホースが千切れてた……。たった6年半で。

修理して貰えばと思い

メーカーエアコン業者さんも

10年以上たってるのは……。って言われた。

電気ケチらずに、毎年使ってくれればよかったのに。

ということで、

ないままいろいろあったけどとにかく何とかしたいです。

お金もないのになー。

  • セルフレス。 家の横はせまーくて そこの床など、ペンキは塗ったんだけど 近隣との 境界がムツカシイネ。 いろいろ。 とにかく出来る範囲で (勝手に掃除しちゃったりもしたけど)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん