2021-07-31

夏休みのせいじゃね?

7/21から夏休みじゃん?

学校や家で授業受けてた学生さん達がやることなくて町に出て遊んでるじゃん?

から感染者増えてんちゃう

て言うか、緊急事態宣言で人流減ってるのに感染者増えてるってのはさ、計上されてないファクターがあるはずじゃん?

そこで思ったのが、夏休み

言い訳として一番適した奴だと思うのに都知事総理も触れてないんだよね。

あの連中働いてばっかだから気付かないのかもしれないが7/21から大体の学校夏休みだ。

どこかに連れてって貰えなくても友達がいればどこかしこに遊びに行くでしょ?


からな、学生さん達には強制補講受けてもらおうよ。家で。出なきゃ当然マイナス点。

或いは学校来させても良いけど。

  • よくわからない 老人が重症するから問題で わかもんは別にかかってもいいんじゃなかったん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん