2021-07-29

ワクチン打ちたくねぇ~

何が嫌って任意なところ

これが強制だったりワクチン打たないと罰金5000億円とか逆にワクチン打ったら5000億円あげるとかだったら打ちに行くほかないんだけど完全任意からまずなんか届いた封筒怪文書読み解いて会場までの道のり確認してスケジュール確認して予約してわけわかんねー問診票的なやつ事前に書いてとかそんなもんめんどくせえことは明日やれることは可能な限り後回しにする気質人間にできるわけねーだろカス電話一本で俺んちまでワクチン打ちに来いよ~いやだ~めんどくさすぎて死ぬ

この複雑怪奇タスクを処理するのに1年分の気力を使い果たすレベルだしそんなめんどくせえもん自発的に俺みたいなゴミがやるわけねえだろ~

ワクチン打ってほしかったら駄賃の一つでもよこせよ~

  • 私も出来れば打ちたくないな

    • なんでワクチン打ちたくないの? キミも社会的に課せられたタスクの一つもまともにこなせないカスだから? うれし~カス仲間だ~ 同じ社会のカス同士仲良くしようぜ~カスがよ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん