2021-07-27

玩具として有能な都道府県ランキング

○ローター部門

1位 埼玉県 無難な感じ。

2位 栃木県 ポッケにコロって入りそう

3位 岩手県 存在感ある

 

バイブ、×ナルビー部門

1位 東京都 モロその見た目だもん

2位 京都府 オナホにもなりそう

3位 長野県 ちょっと危ないか

 

マニアック部門

1位 鳥取県 境港のやばさ。

2位 青森県 エネマグラじゃない?

3位 石川県 ピンポイントで刺激しそう

 

○やめとけ部門

1位 長崎県 使い方が分からない

2位 北海道 イタイイタイ

3位 群馬県 チクチクしそう

  • 愛知がないぞ 渥美半島がまんこに出たり入ったりする間、知多半島がクリを刺激する最高のおもちゃ

    • マニアック部門8位 半島の形は高評価。しかし長さが足りない。

      • おもちゃを初めて使う子がまず手に取るのが愛知だよね 私も愛知を使ってた時があった

  • 北海道尻に突っ込んで病院行きになった奴知ってる

  • 山梨県は高性能

  • チーバ君が去勢されていなければ…

    • 野田があまりにも鋭利。 体内を傷つけそうなんだよな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん