2021-07-26

やはり歳の差婚はやめた方がいい

自分20代とき結婚相手40代なのはまだ相手がたのもしく思えるが

自分40代になったとき自分パートナーがおじいちゃんorおばあちゃんなのはキツいよ!!

新婚の時は気持ちホヤホヤ相手のことが大好きだと思うが

結婚して何年もたつと恋愛じゃなくて家族愛になってしま

家に帰ったらおじいちゃん、おばあちゃんが待っているのは精神的にきつい

自分がおばさん、おじさんのときパートナーもおじさん、おばさんならいいのよ

自分がおじいさん、おばあさんのときパートナーがおばあさん、おじいさんでもいいのよ

でも自分中年とき相手高齢者なのはほんときつい

好きなんて思えない。昔はイケメン美女でも高齢者になれば美は失われるし

  • なんで20代の時に自分が40なら相手は60ということが想定できなかったのかというのが謎。 身の回りに60の人見たことなかったの?

    • 結婚する前は年下側は相手のことが好きすぎて、パートナーがおじいさん、おばあさんになっても愛せる自信がある。 でも本当にパートナーがおばあさん、おじいさんになったときは愛...

  • 世の中にはめちゃくちゃ不摂生してるのに90超えて現役みたいな謎に老化に強い人間もいるからな 歳の差婚は通常の人類と同じ歳の取り方をする相手としてはいけないということだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん