2021-07-25

いじめっ子グループに男がいて暴力を振るったり、いじめっ子の女が男を使ってレイプ紛いのことをさせたりすれば犯罪になるけど

そうじゃなければ女同士のいじめって問題になりにくいと思うんだよな

たとえば、いじめられてる女の子が体毛の濃さをイジられてたとするじゃん

男は「ゴリラ」とか「ボーボー」みたいなあだ名付けて教師に怒られるけど、女は「ネイチャー」みたいなあだ名付けて普段は「毛くらい剃れよwwwまれたままの姿wwwキモwww」って言っておいて教師に注意されたら「え〜ナチュラル系でかわいいからそう呼んでるだけです♪」って逃げたりするんだよな

女同士のいじめってそういう感じ

  • 女同士のいじめって直接でなくって 本人いないとこでの欠席裁判だと思うわあ あと偉いさんや男の人に細々した失点の告げ口する まじ怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん