2021-07-25

こういうコメント結構多いけどさ

「zz_sexy 無観客でもバカが集ってる。今まで不利益承知で中止されていたイベントバカらしくなって開催されている。それが原因で後遺症を負ったり死んだ人に、選手は頑張ってるのだから納得してと言えるか?」

そもそも論として街に出れば単に遊びたいからって理由で好き勝手遊んで回ってる人が当たり前にいるわけじゃん

オリンピック開催前から

そういう人たちに向けてなんで人殺しからやめろって言わなかったんだろ

いや、知ってるけどさ

単なるオリンピック反対したいだけの人たちだから他のことなんて目に入ってないってさw

  • そうゆう人って、頭おかしくなって引きこもっているから、世の中の大半は自分と同じだと思ってるんだよ。 渋谷とかイオンとか閑散としていると思ってるから、五輪の観客だけが感染...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん