2021-07-25

発熱患者急増

https://twitter.com/search?q=%E7%99%BA%E7%86%B1%E6%82%A3%E8%80%85%E6%80%A5%E5%A2%97&src=trend_click&pt=1418825654909513738&vertical=trends

あらら、もうだいぶあかんね。

今週中に東京感染者数過去最高になって、来週あたり重症病床満床で、苦しくても病院に入れず、命を落とす人が現れる。そして、重症病床満床は数週間づづいて、落ち着いたときには五輪なんかとっくに終わって忘れ去られてる。

それから熱中症患者もかかれなくなるってのがあるのか。

映像イベントなんてその場のものからさぁ、1日したら忘れ去られるよ。映像イベントすんごいんだ!五輪成功した!なんてネトサポが騒いでたけどさ、コロナの影響なかった時に言える話ですよね。それ。

  • ウキウキやな。

    • 俺はやるなら2年延長、あるいはもっとワクチンの前倒しだったな。 しかしデルタ株で40-50代が重症になりやすいが、このあたりはワクチンがじつは届いていなかったなんて現状がある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん