2021-07-24

どれだかいいことを言ってても増田を使う以上ルールは守らないあなたルール違反をしてる人でしかないです

https://anond.hatelabo.jp/20210723205929

言ってることは立派だと思いますが、せめてブログ解説してブログでも同文を書いてから出直してきてください。

先に他の増田から言及されてそれに応じるためにidを明示するというのは一応理解できます

しかあなたはてなブックマークしか持ってない人であり

そういう人間が都合の良い時だけidを名乗って増田発言の場として使おうとするのはズルいと思います

ぼくら匿名の民としては、あなたのようなことをする人が増えると非常に迷惑です。

我々は何ものも拒まないだから我々から何も奪うなってやつです。匿名ヴェールをはがそうとする人は敵です。

どれだけいいことを言ってても、ルール違反をしている人には同意できません。

出直してきてください。いいですね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん