2021-07-24

車が全然運転できない。

私有駐車場助手席から監督のもと一通り操作させられたが、今まではなんとかなると思っていたけど本当に危なっかしいか免許取るべきではないと言われた(iqテストでは空間把握能力咄嗟判断能力に難ありと言われた発達障害)。

マリオカートは新作出るたびにミラーでも2、3回で☆獲得できるぐらいで並みの大人よりは得意だと思う。

マリオカートと実際の運転で何が違うというのか。

コースアウトしても最終的に一位になればいいのと少し制限速度より遅くてもいいか事故は許されないという違いかなあ。

  • マリオカートと実際の運転で何が違うというのか。 共通点探すほうが難しいやろ

    • 自動車はバナナや亀の甲羅程度ではスピンしないよな

      • それだけのことだったら車の運転の方が簡単なはずなんだよなあ

        • 実際マリオカートを上手にプレイするより 車を人並み程度に運転するほうが簡単って人も結構いるだろう

          • レースゲームでなるべくインコースぎりぎりを攻めて走るのはタイムを縮めるのに有効だがルールとして必須というわけではない 実際の運転ではカーブもあるなかで車線をはみ出さない...

    • みにくいアヒルの子の定理かな

  • 人殺し予備軍じゃん、免許諦めてバスで生活しなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん