2021-07-23

anond:20210723130222

更に言うと、そのカルトがあくどいやつで、カルト信者から聞き出した情報を元に〇〇の霊障だ〇〇の呪いだといい出す。

そして、こちらがなにかやっている時に、色々カルト信者経由で聞き出して、親類全般に聞き出した情報を捻じ曲げ、デマに近い、言いがかりを言いふらす。

とすると、切るしかないんだよね。そうすると、カルト信者が切られて可愛そうだと周りの親類が仲直りしろ、あるいはなんとか情報を聞き出そうとうごめく。

周りの親類はこれぐらい許してやれ、あるいはこのぐらい聞き出してもいいだろうと。

とすると加担する周りの親類もまとめて切らないとならないし、天涯孤独になるね。周りの親類も当人は正常だと思ってるんだが、こちからしたらカルトの魔の手に引っかかってるクソ連中だ。

記事への反応 -
  • 21歳。忘れてしまう前に、死んでから2年少し経つ父の話をさせてくれ。 家は二代続いていた自営業で、祖父が亡くなった時に父はサラリーマンをやめ、三代目になったそうだ。 昔はけ...

    • 私も昨日、父親を見殺しにすることを決めた 話は全然違うけど、自分にとってはすごくタイムリーだったから長々と書く。 私は20代前半の社会人で、還暦を越えた父がマルチにはまって...

      • この世で最も恐ろしいと感じていることは、身内が誰かに洗脳されてしまうことだ。 自分の親や妻や子供が洗脳され、瞳孔の開いた爛々と輝く目で宗教やマルチのことを語りだす。 ど...

        • 更に言うと、そのカルトがあくどいやつで、カルト信者から聞き出した情報を元に〇〇の霊障だ〇〇の呪いだといい出す。 そして、こちらがなにかやっている時に、色々カルト信者経由...

      • お前が説明会に参加するのであれば勧誘はやめてやってもよい 説明会に参加する。 身の安全を確保するために、ボディーガードを同伴した方が良いかも。可能なら弁護士も同伴する...

    • 親族ハイエナ論って喪失体験でよく見られる適応障害だよね

    • 家族捨てるかどうかは増田次第だけど、大学まで進学させてもらえたのは親のせめてもの愛情なんじゃね。 言いたいのはこれだけ。 俺も小学生の頃、親が自営業で失敗して色々揉めた...

    • 私親だけど子供に負担かけてまで植物状態になって生きたくない。 多分殆どの親はそう言うだろうから、延命措置断ったのは気に病まなくていいと思う。

      • 人間が植物になるわけないだろwwwww お前はチューリップにでもなるのか?wwww ファーwwwwwww やっべwwww こいつおっもしれええええwwww

    • これだけ読むと、全体的には、オヤジなんだか可哀想だな、って気になった。

    • なにこれ下手な創作か?

    • 父を見殺しにした増田が、親戚に腸煮えくりかえってるのがよくわからない 見殺しにするほどどうでもいい父親だったんだろ? 何思われたってどうでもいいじゃん 大嫌いなのにちゃっ...

    • こいつが今日の精神障碍者か

    • 嫌いな奴から遺産を恵んでもらうような惨めなことして恥ずかしくないのか?プライド無いんだな。

    • 大変だったな。お前さんの人生これからだ、親父さんの遺産も大いに利用したらいいさ。 客観的に見たら親父さんもずいぶんと気の毒に見える話だが、殴られたりして育った当人がそう...

    • あっはっハハハ そんなwww糞親父のこと悔やんでんの?wwwwww お前の毒親どこまでお前洗脳してんねんクソワロwww 乙wwwそんな糞親父遺産搾り取ってはよすきにせーや 悔やんでるお前笑えるw...

    • 俺は父の死について「内心ホッとした、もっと言うなら嬉しかった」人間だぞ ということだけ追記。 増田と同じ年頃に母をなくしたけど、まったく同じことを思ったけどねえ。 これ...

    • 親父の見殺しと言えば、うちは糖尿病の父親が意識を失った時に人工透析を受けさせなかった。 家族の意思というより主治医が、家族に介護力がない、と判断して人工透析を行わない判...

    • ちなみに植物状態になった時に殺す決断をしないと、そこから10年死なない。人工呼吸器なしでもそこまで生かせられるくらいに医学は進歩してる。増田の決断は間違ってなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん