2021-07-23

anond:20210723015924

憶測ものをいってるという意味ではあなたのほうがよっぽどそれにちかいことをしていますよ、多分でものをいうな

しかもその「多分」が元増田合致してたとしても

甘やかすだけで対処アドバイスもできてないんだから

本当にクズクズ擁護しても結果はクズしかならん例でしかない

 

うっわ、正論書いたら荒らしが来た こわ~いw

そろそろ○○しようかなー10件くらいあれば普通に荒らしだろうけど

ほらもうちょっと書きなよ

腹がたったおまえが気に食わんって言いたいだけでしょ?

記事への反応 -
  • 一行横でもおかしいとおもったら言うタイプなので

    • 森元みたいに正直なひとだ(なんでも言ってしまうー)

      • 憶測でものをいってるという意味ではあなたのほうがよっぽどそれにちかいことをしていますよ、多分でものをいうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん