2021-07-22

専業主婦の妻に俺に家事やらせようとするな、と言ったらなぜか大泣きして怒られた

家事を全くしていないわけではない

食事の準備と後片付け、風呂掃除アイロンがけ等やってた

もちろん育児は共同で行ってたし、休みの日は積極的子供を外に連れ出してた

妻が体調不良ときは俺がかなりやってたし、ごはん作りたくない~って言ったとき

じゃあ外食でも中食でもいいよ~って言ってきた

それなのにこの間、俺が休みの日にはもっと家事をしてほしいと来たもんだ

さすがに耐えきれなくて「なんでそんなに俺に家事させたがるの?自分仕事じゃん」って言ったら

なぜか大泣きして、そこから口きいてもらってない

もううんざりしてきた

  • ハズレくじ引いたな😏

  • 家庭内の役割分担とは、何なんだろね。

  • そういう奴って不幸や不満を共有したいだけだから実際やったところで満足はしないんだよなー。 従ったら従ったで養子の試し行動みたいに相手に限界が来て壊れるまでどこまでも要求...

  • 家事を全て任せてくれたことへの嬉し泣きだろうな。 やっと信頼してくれたんだっていう安堵感。 今は口を聞かないんじゃなくて幸せな時間を噛み締めているだけ。 これからは少しで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん