2021-07-20

執事キャンセルカルチャー大王様はご立腹ですぞ😡」

大王「何故橋本を降ろせなかった?」

大王「あと一押しだったよな?」

大王「よくのぶみの首を取っただけで満足できるな、大将クラスのクビを取れるチャンスがあったというのに」

大王「お前たちはいいのか?お前たちが橋本キャンセルしなかった=許したということは男へのセクハラ、女を権力者の慰み者にすることを許したということになるんだぞ」

大王失望だよ、失望。お前たちがこれからキャンセルカルチャー推し進めれば進めるほど、橋本のクビを取らなかったことの意味が大きくなる」

大王「一度キャンセルを始めたなら徹底的にやるしかないのだ。キャンセルしろ、全てを👹」

  • キャンセルする民衆「ならまずお前からキャンセルするぞ大王」 👨‍👦‍👦👩‍👦‍👦👩‍👧‍👦👨‍👧‍👦👨‍👧👩‍👧👩‍👦‍👦👨‍👦‍👦👨‍👧‍👦👩‍👧‍...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん