2021-07-20

懲りた

所有マンション賃貸に出してる。ファミリータイプで賃料月17万。5年住んだ家族が退去したとこ。

その5年住んだ家族在日韓国人だったんだけど、やっぱ文化が違うのか。

家の中ボッコボコに壊して行った。

洗面所陶器の洗面台割れてたし。台所ベッタベタだし。壁に穴空いているし。挙げたらキリがない。

れいに使うっていう感覚が欠如してる。壊した報告もなかったし、あわよくば修繕費踏み倒す気だったんじゃないかと思う。

在日に貸したの初めてだったけど、懲りた。それなりの会社の人だし心配ないと思ってたけどやっぱ文化が違うんだろう。

二度と在日には貸さない…。

あと猫飼う奴にも絶対さない。猫はダメだ猫は。

  • n=1で差別か

  • 大久保の賃貸してる人が退去後の動画上げてるのを見たことがある 床に穴が開いたり壁ボコボコだったり台所も酷かった 外国人に貸したらダメだよ あいつらは野外でキャンプ生活させ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん