2021-07-19

やっぱり90年代サブカルってつまんないものだったんだ~

小山田の件で理解できてよかった。ああい発言面白いものとされた時代だったんだね。あほらし。

90年代の後半に、私が中学生だった頃、ラルクhydeねこぢる好きって言ってたから読んでみたらめちゃくちゃつまんなくてがっかりしたんだよね。ユーモアもないし、ただただ残酷なことをやれば面白いなんて、おもんない作風だな~と思ってたけど、これが時代性ってやつだったんだ。おもしろさが全く理解できなかったのは、ねこぢる時代を越えられなかったからだったんだね。

こんなつまらもの流行時代が終わって本当によかったと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん