2021-07-19

結局はどう行動したかじゃない?

例えば、何かあってから清掃だとかすると『ポーズ』って批判されるけど

ポーズ』じゃないレベルまで活動を続ければ

これからの打算込みであったとしても反省があったんだなと思う

どれだけやると『反省』したかってジャッジ個人間あるけど

今回の場合、十分な謝罪はして、反省はしている。これから謝りたいみたいに感じた。

けど、反省しているなら何で今まで謝りにいかなかったのとか、

どう反省したのかわからない以上、うがった見方をすると口先だけでは何とでもいえるよねってなる

あと、何で組織委員会が十分な謝罪をしていると判断するんだろ

ここは当事者じゃない?

結局、そこの空白が抜けているかダメに思う

から、本当に反省してたなら、

何か行動してたことを示すか、もしくは今の今まで放置していたことを話す以外にはないんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん