2021-07-18

小山田の件で完全に切れた

政治に不満があるから健康リスク冒して自暴自棄になるなんてアホみたい!!!って思ってたけど、もういいや!!!!!!

パーーーティーーーするせーーー!!!友達集めるぜーーーー!!!バッハが40人ならオレは50人集めるぜーーー!!!ガンガン酒飲むぜーーー!!!一軒90分制限ならハシゴするぜーーー!!!人数制限があるならグループに分かれて入店するぜーーー!!!4連休はいろんなコミュニティーーーーでパーーーーティーーー三昧だぜーーー!!!

1年以上、ずっと我慢してたのがアホみたいだ!!!!国も貴族様も馬鹿やってんだ!!!筋肉馬鹿集めて現代コロッセオやってんだ!!!真面目におうちにこもってる奴が馬鹿だぜ!!!実際そういう世の中だぜ!!!お前も外出ようぜよ!!!

  • 筋肉馬鹿コロッセオ、刺さるな

  • いまだに我慢してるって言ってるやつは 本当はコロナ以前から孤独に生きてたやつだけだよな(笑) とっくにみんな友飲みとかリアルイベントを楽しんでるのに

    • 家族同居だと割とリアルな命のリスクだぜ!!単身者が羨ましいぜ!!

  • 50人も友達いないでしょう・・・冷たい飲み物飲んで熱を冷まして

    • 確かに50人も友達いないね!!!でも数年前だけど、友達の友達とか呼べば30人は超えたことある!!!バッハに負けたくないから気合入れるぜ!!!

  • 嗅覚障害味覚障害になって美味しいワインの味がわからなくなったら嫌なので嫌です

  • いちいち他人を理由に言い訳しないと飲みにも出られないゲェジ 世間はとっくに自分の判断で自粛なんてやめてる人がほとんどだから

  • オレも、オリパラ関連の情報がウザすぎるので、パラが閉会したら祝賀パーティーやりたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん