2021-07-17

90年代の露悪的空気

90年代の露悪的空気って誰かがブコメでいってたけど一言でいうと稲中空気な気がする。

ブサイク気持ち悪いやつは無限馬鹿にされいじられ笑われても良いっていう空気稲中は上手にギャグとして表現してたと思うし、多くの若者はそれを受け入れて笑ってた(稲中は当時を代表するギャグ漫画の一つだった)。

90年代ってほんとクソみたいな時代だったんだなーと思うし、自分も含め40代以上のおっさんとおばさんの多くは小山田の件を笑えないんじゃねえのと思う。

そういや小山田って稲中キャラとして出演してたし、ほんと類友なのかもね。90年代地獄

  • 90年代は確かにクソだったけど、バブルの残り香で経済的にまだ元気があった最後の時代なんだよな。2000年以降は社会はクリーンになる一方で経済が停滞し続けてどんどん貧乏臭くしょ...

    • お前ら頭おかしくなってるぞ正気に戻れ、と言いたい。 まあ、今までの反動での揺り戻しなので正気に戻るまでもう少し時間がかかる

  • 90年代地獄っていうなら70年代とか50年代とかもっとすごいことになると思うけどな。犯罪も殺人も一貫してずっと減ってきてるらしいからいい方向にはいってると思うが、この流れがず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん