2021-07-16

範馬勇次郎部分的肯定されてると思ってる人いるんだね

グラップラー刃牙~バキ道までの作品において範馬勇次郎は一貫して迷惑存在に描かれてると自分は思う。

しかし一貫して最強の凄い存在として描かれてるって解釈をする人がいるのもまぁ理解出来なくもない。

一方で今週のレイプ行為だが、自分には勇次郎がまたやらかしたわって解釈をしたが

人によってはすげぇ勇次郎がまた凄い事したって解釈する人がいるのも理解出来る。

でもどうやら普段否定的に描かれてる勇次郎が今週は肯定的に描かれてるみたいな解釈をする人がいて

君の基準は何なんだと思った。今週のやらかし肯定的に捉えられるなら今までの行為肯定的に読めるだろ???

  • 5chにも書かれてたけどTwitterの刃牙ホモがキレたのがデカい あれで風向き変わった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん