2021-07-16

コメントが求められてる。

ニコ生のような動画鑑賞スタイル

あり

のはずなのだ

日経新聞のようなものでも

記事に対する識者のコメントブコメ)みたいなの

つけてる時代

コンテンツは生のコンテンツとしてただけでは

成立せず、どのように評価するかイジるかも

合わせて提供することを求められている。

お笑い番組でも、芸を見ながらコメントをつける時代

常にコメントは求められる。

マンガなんかも作品ごと一話ごとではなく

ページごとの読者のコメントが読めて

あっ、このコマ好きだわ、とか

ここはおかしいよね、と書き込めても面白い

  • この世のすべてのリソースに URL がついていて欲しい 表示の仕方は物によって変えるにせよ、ブコメに集約されていれば 該当コンテンツごとのコメントも各ユーザーが見ているコンテン...

    • おい個人情報はよ提出せえやオメーからよぅ

      • 別に特に構わないが、何でもない誰かの名前なんかただの記号じゃない? 何をブックマークした人かだけがあって、それが全て

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん