2021-07-15

怒るより投票を、って何も分かってないよな

投票しないのは、ただ悪くなっていく社会責任を取りたくないだけ。

外野でいたいんだよ、今の若者というか国民は。

なのになんで社会判断を俺らに委ねさせようとしてるんだよ。

勝手にどうぞー、まぁヘマしたら叩くけどな。

このスタイルを暗に提唱しているひろゆきマジ神。

別に怒るのだって社会を良くしたいわけじゃない。

ただのストレス発散。別にこの社会を本気で変えようなんて思ってないよ。

文句言うなら行動しろ」とか一番うっせぇわ。

  • 中国のほうが合ってそう

    • 中国共産党が嫌いなだけであの仕組みが一番いいと思う。 正直王政復古か幕府待ちです。 てか日本人に合うのは昔からトップダウンよ、民主主義なんていうボトムアップを日本国民に求...

  • 別に若者は怒ってないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん