2021-07-15

鬱病患者「私なんて非正規だし子供部屋おばさんだしブスだし生きてる価値ないよ」←差別自分にはね返ってきてるだけじゃね

私なんて生きてる価値ない社会お荷物非正規だし子供部屋おばさんだしブスだし……ってtwitterフォロワーが言ってて、ソンナコトナイヨ〜って言って慰めようとしたけど、いやよく考えたらこの人が持ってる差別心がこの人自身に跳ね返って来てるだけなんだよな。

この人は非正規とか実家住まいの人とか、容姿に恵まれてないブサを生きる価値がないとか、そういう差別的場価値観を持って見てきたってことじゃん。そんで自分がそのカテゴリーに落ちちゃったか鬱病になるくらい苦しんでいると。

あれ、これって「ザマア」案件なのでは?とすら思ったよね

  • 反差別の人って差別してる人を見ると差別をやめさせるのではなくて殺そうとするよね

  • うつ病って理由なくてもなるで

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん