2021-07-13

[]7月13日

ご飯

朝:クラッカーチーズ。昼:冷やし中華餃子ハロハロ。夜:ゆでたまご大根人参ハンペンウインナーを煮て味噌付けて食べるやつ。

調子

むきゅーはややー。お仕事はひままーまん。

飯食い過ぎた。ラーメンだけでも普段より多いのに、餃子も付けちゃった。上にデザートハロハロまで。夕飯を軽くしようかと思ったけど、食材を使い切らないといけないので普通に食べた。

シャドウバース

2ピックたのちい。けど未だに勝ち越せない。けどたのちい。

グランブルーファンタジー

ここ最近アルバハHLを日課にしてるのだけど、15パーのHPトリガーをまま踏んでしまう。もしくは踏む前にゴブロ召喚を使ってしまう。

それなりに遊んできてるけど、未だにこのHPトリガーを踏むとか踏まないとかが苦手で苦手で仕方ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん