2021-07-13

レバー100g39円

レバーしか食べたことがない

ニラレバを作りたかったがスーパーの売り場にブタレバとニラはなかった

そこで代替品として鶏レバー100g39円とピーマンにんじんモヤシの合計800円弱を購入して台所に至った

強火点火、換気扇回してもエアコン入れても滝汗が流れる

業務スーパー198円焼き肉のタレで味付けして完成

店のニラレバと違って色が死んでる

ビビッドな野菜の色をしてない

組織が熱で死んでタレ色に染まっている

旨そうに見えないけど匂いは旨そうだ

ま、いっかああ!!

やっぱりダラダラと滝汗しながらハフハフと熱いご飯と食する

鶏レバはなんかブリブリと歯ごたえがある

こんなもんだろうか

ピーマンは大好きなので買い足して水につけておこう

  • レバーは苦手だ ニラと一緒にでもしないと食えん ニラレバは発明 ゴーヤチャンプルーもランチョンミート入れたのが発明

    • 鶏レバは豚肉の粒子感やねちゃあっって後引く味がないんだ わりと食べやすい あれ?これもしかしてレバーか?って感じ ビタミン豊富で体にいいんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん