2021-07-12

ツーブロックは本当に就職に不利なのか

https://news.yahoo.co.jp/articles/b9db0a4ea936d168c73c1c1d7772d567251dc439

というより、時代時代でアレな若い人に流行っている格好をしている人間忌避されているというのが本質だと思う ツーブロックに悪いイメージを与えるな!というのを校則採用担当者にいうのはなんだかなあと

店先に接客で立ってたときツーブロックに黒Tちょび髭で金のいかついネックレスしてて、マスクもしないで買い物にいらした方が来たの

そりゃ五輪無観客にもなるわ

  • ツーブロックはゴリラとかヤンキーが多い

  • ボッサボサで来たり、きっちゃない髪色で来るくらいならきちっとツーブロックを決めてきてる奴のほうがよっぽど印象良い そもそもそこそこでかい会社の営業にツーブロックのやつめ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん