2021-07-11

anond:20210711105454

人間という複雑でバージョンがたくさんあるシステムへの影響はそんなすぐ見つからないと思う

ぶっちゃけandroidバージョンや機種違いとかよりも全然人間の体の方が複雑でしょ

から待てるならギリギリまで待った方がいいと思う

コロナに罹ったら危険人達(老人、基礎疾患持ち)はもうワクチン打ってるからそんなに若者が急ぐ必要ある?とは思う

そりゃ個人自由だけど、打てと強要するものでもないと思う

記事への反応 -
  • 世の中、大体初モノにはバグや不具合が含まれてるから急いで打つ必要のない若者はある程度データが揃って改善されたワクチンを打った方がいいと思う

    • 理屈自体はまったくその通りだと思うけど、被験者数的にはもうバグの洗い出しは十分だと思うなあ。 「10年経たないとわからない」みたいなバグももちろんあり得るけど、時間の問題...

      • 人間という複雑でバージョンがたくさんあるシステムへの影響はそんなすぐ見つからないと思う ぶっちゃけandroidのバージョンや機種違いとかよりも全然人間の体の方が複雑でしょ

    • 果たして、レイトマジョリティーは得をするのか。次回、真相が明らかに。 じゃあまた3年後に集合な!!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん