2021-07-11

anond:20210711105733

テストステロン値が高くても女の腐ったような奴はいっぱい居るぞ

ソースはウェイトトレ界隈

記事への反応 -
  • 女と女の腐ったようなやつしかおらんのだろうね

    • テストステロン値が高くても女の腐ったような奴いっぱい居るぞ ソースはウェイトトレ界隈

      • メイド服とか着るの・・?

        • 女装して地上波ゴールデン出た奴は居た あと自分の筋肉に何枚も撮ったりネチネチ他人のフォームにケチつけたりするのは多い あと筋肉増強剤の副作用で乳首が女性化してる人もいる

    • 自粛派「頭悪い、数字読めない、陰キャ、ぼっち、陰謀論にはまる、友達いない、インドアの趣味」

    • 論理的な思考の中に個人の趣味嗜好が入ってしまうのであれば、それは論理的な思考とは言いません。

    • ホルモンに脳を支配される人間。 一説によると人間の性格は腸内細菌の組成割合によって決まるとも言われている。 つまり我々は、ホルモンにも腸内細菌にも支配されている。 我々は...

      • 人間をただのクソ袋 と例えた文豪がいるけど、ある意味真実だったのかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん