2021-07-10

脱サラして風俗関係起業しようと思ったら

から猛烈な反対に合っている

気持ち悪い」「汚らわしい」「絶対にありえない」などなど…

反対されるとは思ってたけどここまでとはね

今の年収より確実に稼げるし、それ以上にもなれそうなのに

子供のころめっちゃ貧乏だった俺に対し、嫁は裕福な家庭出身

金に対する思いが違うのかな

今のところ説得できそうもないし、

諦めるか離婚してやるかの2択しか思いつかない

諦めたら一生心のわだかまりになりそう

じゃあ離婚するか?

子供は大好きだし嫁だって嫌いじゃない

このままの生活でも暮らしていくには困らないだろうけど

俺も金持ちになってみたいんだよ

どうすればいいかからなくて困って

  • 反社の人の対応どうすんの

  • 起業した経験の無いサラリーマンの夫が「確実に稼げる」と脱サラを示唆したら、妻は誰だって反対するだろ

  • 離婚家庭の子供は離婚率高くなるから 子供の人生ひん曲げることも考えてあげてね 未婚を決めた離婚家庭の子供より

  • 釣りにしてもひどい ヤクザへの第一歩じゃん

  • 何かの間違いで真っ当な道に入ってしまった半グレって感じだな 三つ子の魂百まで。ウシジマくんのエピソードになりそうな奴だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん