2021-07-05

無害な恐竜が無数に出現してほしい

かわいい系の顔しててさ、デカくて、触ってみるとなんかようわからんけどブニッとしててややあったかいんだ

でもデカいんですよ 3階建てくらいある

そういうのが、いつのまにか、街をうろうろしてるんだ たくさん!

朝起きて窓の外見たら恐竜がいるのでおれはびっくらこいてしまう 喰われるのかな?と思う

しかし、なんかこう、平穏なんすよ

恐竜、ヒトに興味をあんま示さないし、かといって傍若無人って感じでもなく、ヒトは踏まないようにしてくれるし、建物は壊さないようにしてくれんだ

街路樹を食ったりもしない

ただ、なんかウロウロしてんの 川の中とかをさ

そんで、もう、その日は仕事にならないじゃないですか

みんなで恐竜みてさあ

役所の人とかが駆り出されんだけど、数多いし、デカいし、敵意も感じないしで、身が入んないわけですよ

すべてがフワッとした感じで、どうすんだコレって雰囲気で推移する

そんで、翌日には全部消えてるんだ 

地球ごと………

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん