2021-07-05

直近で勝ててない強い奴にタイトル挑戦されて、「こいつはソフト見てそうだから対局したくない!」って確たる根拠もなく言い放って挑戦者変更させて、結局そいつ疑惑が晴れた後も再戦せずにのうのうとタイトルを持ち続けるなんてとんでもなくエゲツないことやってるのに

直接謝罪してるし三浦も(表面上)許してるから別にいいじゃん、って感覚は本当によく分からないんだよなあ

せめて竜王剥奪の上で一年出場停止くらいはしてほしかった

俺もそれなりの渡辺ファンではあるが、「渡辺ファンです」なんて匿名じゃない場では一生言えないわ

  • 表面上とはいえお互いに許したのだから良くないか? 「お前らの間ではそうかもしれんが、将棋連盟としては許さないのでペナルティ与えますw」とか最高にギスギスするし吊し上げが始...

  • 負けそうならソフト見てそうと言い対戦相手変えればいいからタイトル持ち続けるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん