2021-07-05

「(空いてる)こちらのレジへどうぞ~」と言われて素直に移動する奴には死んでもなりたくない

俺は「この3番のレジ!この列!」と心に決めて覚悟決めて並んでる。その事を全く理解しない店員の言うことに従う義理は欠片も無い。

あと「歩行者優先」のルールに関しても従うつもりは一切無い。「絶対に」車に先に行って貰う。車のドライバーが合図したとしても首を横に振り続ける。しつこい場合は背を向けてしゃがみ込む。

事故でぶつかった際に死ぬ確率が上なのは歩いている俺の方なのだから。これは「護身」としてやっている事である迷惑行為だと言われようがやめるつもりは一切無い。

  • 信じる道を歩けばいい。いや立ち止まればいい。 給食の時、献立がカレーだとキレ出す直樹(仮名)のことを思い出した。 どうしてカレーが嫌なの?やさしくきいたら直樹はヒソガハイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん