2021-07-04

[]

今日大安なので書いとく。

表札が出来たの。

綺麗なの。

父の名前のがあったけど

台風で飛ばされて

うつぶせに落ちてて

墨書だったので

名前が消えてしまったのです。

これじゃこれまで通りに掲示できない。

悩んで、

とりあえずの表札風のをつけたけど

これも工事の時ゴミがついちゃって

一回外したら

粘着部分が透明ではなくなってしま

両面テープで留めてますって

まるわかりのままなのです。


それで従来の表札の掲示部分

使ってなかったけど

空いたままで寂しかったので。

ぴったりなのをオーダー。

出来てきた。

そこにつけるべく

速乾セメント下地を整え中。

プライマー塗って

ペンキ塗って

その上にボンドで着けます

直に貼ってもいいんだけどね。

でもここ10日雨らしい。

いつつけられるのだろう。

🐈晴れ間があればそのときつけるよ。

晴れてくれないかなぁ。

  • 速乾セメントで貼り付け部分を整えて(7/4) 今日は 固まったセメント部分サンドがけ プライマー塗り 明日 貼り付け部分に塗るペンキが来るので ちょこっと塗って 今週中には 表札...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん