2021-07-02

anond:20210702201925

父王を殺すのは下克上だが 母親を殺すのは狂王だから

みんな母親からまれてくるので母親による暗殺未遂は多くの場合は水に流される。現代

殺されるのは妻(女)であって母親では無い

 

増田増田の子どもが生きている時代には来ないと思うが

人工子宮が真の平等をもたらすと思うわ

技術的には余裕で可能レベルに来てるんだけどね

宗教邪魔をする↓

 

An extra-uterine system to physiologically support the extreme premature lamb | Nature Communications

https://www.nature.com/articles/ncomms15112

 

プラスチック製「人工子宮」でヒツジの赤ちゃんが正常に発育 | ニューズウィーク日本版

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/04/post-7517.php

記事への反応 -
  • ちぃちゃい頃に一度でも優しくしてもらったらお母ちゃんが忘れられんのや どんな毒母でも女なら求めてしまうのや

    • 父王を殺すのは下克上だが 母親を殺すのは狂王だからね みんな母親から産まれてくるので母親による暗殺未遂は多くの場合は水に流される。現代も 殺されるのは妻(女)であって母親で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん