2021-06-29

日本コロナ開発ができなくなったのは反ワクチンバカのせいだっていうけどさ

裁判でこう負けたんでしたっけ?

まぁおそらく事実としてそういうことがあったのだろうけどさ

でも英語が読める人ならわかると思うんだけど

ワクチンって海外のほうが熾烈だという事実なんだよね

海外のほうが反ワクチン運動が激しいにもかかわらずワクチン研究開発は続けられるのはなぜか

まり

結局日本問題は、問題があったらすぐに意見を引っ込めて問題を隠そうとする

事なかれ主義のほうがよほど問題なんだってことじゃないか

ワクチンのせいとか責任を外部化して逃げるその根性こそ問題なんじゃないの?

  • HPV接種率0.5%の国でそれ言われてもな… データ調べてみろよ

    • だからそれは裁判で負けて厚労相が事なかれ発動した結果であって原因じゃないから

      • 裁判裁判っていってんのがよくわからん 「裁判でこう負けた」これって何かの誤字と思うのだが、貴方はどういう主張なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん