2021-06-28

ヅダ自爆配信のアレ

たまたま配信動画みちゃったんだけどさ、むかし自分が首吊った時の事を思い出して泣いてしまった。

配信動画見た人はわかるけど体がビクッビクッとなって手が変な動きする所あるじゃん

自分もあそこまでいったのよ、でもドアノブ自殺(正確には2段ベットフレームなんだけど)だったか生存本能が勝ったおかげで足がついて生き延びたんだよね。

てか全然関係ないんだけど、いま不妊治療しててさ、俺の精子にまったく元気がないんだよね。やっぱ自殺はよくねぇよ、罰なのかな。関係ないのはわかってるんだけど、罰なのかなって思っちゃうじゃん。

まあでも大好きな妻に中出しし放題なのは最高かもしれん。そう思っとこ。

ヅダ自爆配信関係ねーこと書いてすまん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん