2021-06-25

anond:20210625220321

発情期があいまいになったか

人間フェロモンを使えなくなってしまたから(香水はその代替

生物的な発情サインファッションデフォルメされてしまたか

(たとえば、赤い口紅発情サインモチーフから口紅塗ってる女は発情してるサインを出してることになるんだが、好きな格好してるだけなんだから勘違いするなってことになってしまった)

要するに人間発情メカニズムバグってしまったんだ

記事への反応 -
  • あとで思いっきりゲラゲラ笑って上げるから

    • 発情期があいまいになったから 人間がフェロモンを使えなくなってしまったから(香水はその代替) 生物的な発情サインがファッションにデフォルメされてしまったから (たとえば、...

    • だからセックスと強姦は最初からわけてるのだが こまったことに強姦魔は「相手は起きていてこちらに乗り気だった」と100%証言する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん