2021-06-24

みんな疲れてるのよ

小池百合子入院したが、やってることはともかくこの1年激務だったのはたしかだろう

大阪府吉村知事もいつも会見で疲れた顔してる

コロナ禍で特に大都市圏知事は激務が続いたと思う

何をやっても批判されるわけで大変だったと思う

安倍首相も元々の持病が悪化したとはいえ、やはりコロナ対応の激務による過労が重なったんだろう

菅総理もいつも死んだ目してるのはそのためだろう

とはいえコロナ対応で、保健所職員医療スタッフも、長いコロナ対応限界に来てるんじゃないか

飲食店とかその他企業もみんな長いコロナ禍で疲れてきてる

みんな疲れたら休もう、みんなで分業して休もう

  • 小池は10月の衆議院選挙まで休む暇がないから 犬の体調不良に合わせて早めの夏休みを取ったって考えてるw 今なら1週間休んでも大きな空白にはならないしね (都議選の終盤に復活し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん