2021-06-23

コロナって本当に存在してるの?

東京200人くらいの会社に勤めてるけど誰もコロナになったなんて聞かない

リモートなんてしないで普通に満員電車乗ってるけど誰もかかってない

友達LINEグループ20人いるけど誰もかかったなんて話しないよね

連日数百人が感染したってのは見るけどここまで周りにいないとコロナ存在を疑う

この暑いのにマスクしてるの本当に意味あるの?

会社からワクチン接種の希望聞かれたからとりあえず打ちには行くけど意味あるのかな

インドではデルタプラス株とか出てるらしいけどいまいち実感がない

本当にコロナってこの世に存在してるのかな?

  • 俺は逆に最近になって「あの人がコロナになった」とか「協業先で感染者が出た」とか聞くようになった

  • 自分の身の回りで手の届く範囲の出来事以外はリアリティを持って認知することができないという一般大衆の感覚を理解する上で参考になった

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん