2021-06-22

今更だけど鬼滅の刃でムカつくことがある

ジャンプ毎週買ってる派で、アニメ映画興味なし(声優さんの声が苦手)。

マンガでのみ鬼滅を認識してるんだけど、頭おかしいって言われるんだよ。

あんな素晴らしいアニメ映画見ないなんて!とか、アホか。

映画始まってからアニメ最初から見出してるミーハー野郎なのにそれ言うか。

そして、そこまで鬼滅好きじゃない私。

よくある少年漫画の一つくらいの認識なのに。

でもいいの。

そいつ呪術廻戦に乗り切れてないのを見てると溜飲が下がるの。

  • マンガの方がテンポよくて面白いから見なくてよし

  • 俺はアニメから入ったから耐えられたけど、ジャンプからだったら耐えられなかった。

  • ヒロアカはアニメの出来がいいけど鬼滅の刃はアニメの出来が悪いよな

  • 花江の声ってダメな人はとことんダメだと思う

  • どうしようもない界隈に所属してんな

  • こういう逆張りが癖になると、輪から外されるし、 何より流行が落ち着いた頃に見たときにハマって「あのとき見ていれば」って後悔するからやめといたほうがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん