2021-06-22

オリンピックの観戦チケットどうしよう

払い戻し申請もせずずるずるここまで来てしまったけど

改めて見てみたら有明アリーナ23:30終了、幕張メッセ22時終了とかある

もともと高齢の両親を呼んで旅行がてらオリンピック観戦でもと考えていたのだけど

ワクチン接種もまだ先の模様なので両親がこっちに来ることなどありえないだろう

なら家族で行けばいいのだけど小さな子どももいるしこんな状況じゃあなぁ

もう一度払い戻しを受け付けたりする可能性もあるかと思うけど

相方はあまり感染状況とか気にしていないからすんなり払い戻す方向にもならないだろう

おおっぴらに言えないのでコソコソ行って来るか。。テレビかに映ったらいやだなぁ

  • テレビとかに映ったらいやだなぁ あー、顔うつったらそれで人肉検索が始まっちゃうのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん